ユーザー様から大変ご要望が多かった「メルマガ発行」準備が整いました!

 

大変お待たせいたしました!ユーザー様からのご要望が大変多かった「メルマガ発行」ですが、ようやくスタートができる準備が整いました。

 

現在メルマガ配信スタッフと打ち合わせを進めており、準備が整い次第配信をしていきます。

下記のような内容を配信予定です。

 

  • お得に電動工具を買い替え!Amazonプライムデーの日程
  • お得に電動工具を買い替え!楽天スーパーセールの日程
  • 電動工具を長持ちさせる方法
  • 「Q&A特集」ユーザー様から寄せられるご質問について
  • 空調服ファンのお手入れ方法、バッテリーを長持ちさせる方法…など

 

上記以外にも、ユーザー様の「こんな情報が知りたい!」というリクエストにも、順次お答えできればと思っています。

 

 

メルマガ配信システム・Mail-Like(メールライク)とは

 

当店では「Mail-Like(メールライク)」というメール受信システムを使いメルマガを配信いたします。登録はもちろん無料です。

 

 

スパムメールや迷惑メールで悩まされない

 

Mail-Likeにユーザー登録(無料)するだけで、読みたいメルマガだけを読むことができます。スパムメールや迷惑メールが届くことがありません。大量の迷惑メールにまぎれてしまうこともないのです。

 

 

確実にメルマガを受信できる

 

Mail-Likeは、Mail-Likeのシステムアカウントにメールが送信されるので、読みたいメールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまったり、メールが届かないということがありません。

 

Mail-Likeの登録方法

 

Mail-Likeのサイトを開きます。

https://mail-like.com/

 

 

 

Mail-Likeのサイトを開いたら『新規登録(無料)』をクリック。

 

 

 

 

ユーザー情報を入力後、『登録する』をクリック。

 

入力したメールアドレス宛にMail-Likeから【アカウントの有効化について】のメールが届きます。
(10分以上経過してもメールが届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。それでも届かない場合は他のメールアドレスで再度ご登録をお願いします)

 

 

届いたメール内の『アカウントの有効化』をクリックしてMail-Likeの登録完了です。

 

 

 

下記の画面が表示されれば登録完了しています。

 

メルマガ購読方法

 

Mail-Likeにログインした状態で

下記Mail-Likeのメルマガ購読フォームのURLをクリック。

https://mail-like.com/mags/326

 

 

 

下記画面の『この無料メルマガを購読する』をクリック。

 

 

下記画面が出ればメルマガ購読準備は完了です。

メルマガが配信されると登録メールアドレスに

『Mail-Like 未読のメールがあります』のお知らせが届きますので

ご確認をお願いいたします。

 

 

メルマガ購読準備は以上です。

配信まで今しばらくお待ちください。

 

 

上部へスクロール